SSブログ

サリエリの9割はクズ

私はカルナを育てるべきなのになぜサリエリをレベル80にしてるの???アホ????
karaiika ()


アア~~~~~~ サリエリ来ないかなぁ~~~~
amagasa4949 ()


「さあサリエリよ、アマデウスを殺したくはないか…??お前があと2人ほど集まれば、それが限りなく可能になる…(宝具上げがしたい)望みがあるなら来い、私が力となろう…!!」 みたいなこと呟きながら呼符引いたらお米が届いた pic.twitter.com/klH8fPDJMp
amagasa4949 ()


RT @ngtni: サリエリと種火 pic.twitter.com/EcY7RJPy9b
0206robinn ()


RT @supajopa: サリエリ 無辜の怪物 #FGO pic.twitter.com/trqVRVGWel
renatb0419 ()


ダビデさん大好きでいつもメンバーに入れているんですが、宝具のセリフ増えてるし、ショップではブヒるよが聴けてほわわ?だし、なかなかよいですね! サリエリさんやアヴィ先生も宝具のセリフとかエクストラアタックのセリフが2種類ありますが、これから他のキャラもボイス増えたりするのかな[わーい(嬉しい顔)]?
taiyakiz163 ()


RT @akmr208ms: サン「マスターは人の心が分からない。」 サリエリさんが他の人ほめるのムカつくアマデウス年下っぽくてええやん…。(※サの自我がとても強い) pic.twitter.com/csGOu2RCcV
tw_ibaraki567 ()


「石ためた!お願い来てサリエリ!!!」 ???「呼ばれた気がした」 「愛してる」 pic.twitter.com/q6dQYe84mL
micurororo ()


RT @Tararelux: 背景メインですが、サリエリ描きました~ pic.twitter.com/wvzQFBL6wC
thievingravens ()


RT @supajopa: サリエリ 無辜の怪物 #FGO pic.twitter.com/trqVRVGWel
atori_0228 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。