SSブログ

画質の9割はクズ

新マップやべーーー画質良すぎこれが荒野行動なんて信じられないわ
AI874_ ()


いつもと学校行く時間違うと寝坊する癖。 てか荒野の新マップ広いし敵と全然遭遇しないし、でも画質はすごくいい
____kkr_0 ()


キャプる機器変えたら画質荒くなった気がする…
cus_hy ()


画質から何から変わりすぎて訳分からず1キルして死亡
yuzu09250 ()


返信先:@Charaleader 高画質ください[黒ハート]?
bidamaAngel__33 ()


PC作業まじでこの座り方じゃないとできない。最高に快適だよ。画質悪。 pic.twitter.com/LoUIQDRgUk
69_sakko ()


RT @ikuranoosushi01: ただ美。ただただ美でしかない。ここで重要なのは高画質一眼レフ撮影写真でもなく、雑誌でありがちなフォトショ修正済でもなく、誰もが持ってる画質がそれなりのスマホ撮影写真の、しかも不意打ち近距離他撮りだということ…現場からは以上です? htt…
ayano_____ni ()


毎度ながら画質わっっっる
sakura_horo2 ()


荒野行動画質がどちゃくそ上がってんだけど、やべぇ
TakuBouuuuuu ()


荒野行動の大型アプデがきました! 新マップ追加 画質が綺麗になり 位置とか把握するのに時間がかかりそうw 安全第一ヘルメットw 新マップ初体験は15位でした。 pic.twitter.com/JzJbLYctkq
sin_cas ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。