SSブログ

儀式の9割はクズ

丑三つ時よ。霊的儀式をする人は、細心の注意と敬意を払って確実にね。
yukari_yabasira ()


返信先:@chaintan 飯で儀式するようなやつらよりはまだゲェジじゃないと信じたい
DoruLoL_Neco ()


返信先:@onmyoudoutan 日本が輸入して陰陽道と名付けたものの原型のシュメールアッカドの形は天体占いと天体の災厄を祓う儀式と医療呪術と薬草術から成るもの、コマーシャルベースで陰陽師で売り出したから、呪術ばかりが目立つ。そのくせ呪術だけをほんの少し創作した映画を作ったり、するから又天文
TENMON57 ()


<テフェリーの儀杖兵/Teferi's Honor Guard(VIS)> 儀式専門のように見えるかも知れないが、それでも、やつらの剣は研ぎすまされている。 ――― クーケムッサの海賊、キプケムボーイ
mtg_bot_MI_VIS ()


返信先:@jack_hound 流石にそこまでは…。いや、ある。そういう儀式的なのどこにでもある。 仏教の「苦行してないヤツってやっぱダメだわ」に近しいと例えるにも浅はかな考え。
head_shot4649 ()


彼方への呼びかけ 医療協会の上層「聖歌隊」の神秘の一つ かつて医療協会は、精霊を媒介に高次元暗黒に接触し 遥か彼方の星界への交信を試み、しかしすべてが徒労に終わった すなわちこれは失敗作だが、儀式は星の小爆発を伴い 「聖歌隊」の特別な力となった。まこと失敗は成功の母である
Bloodborne_bot ()


ベンチャー用語 世界一、日本一:ベンチャー企業を自称するほとんどの企業が掲げる儀式的な文句。もちろんそんな実力はないし、経営陣も本当に達成できるかと聞かれれば、だいたいの場合「これから頑張る」と呪文のように繰り返すのみである。
Ventya00 ()


返信先:@GunMetalShot 儀式をしないと90hellには行けないと。見えてきたよ
Emilio27_JM ()


叩き台だとリリーサーなんかでバフ付与って話もあったけど暇ねーわ 手札次第、ってのは否めないけど 先攻でウイッチ、ハニボ、儀式からブラホで流されても次のターンには同様の盤面立て直せるし、また流されてもヴァレルロードで切り返せる。儀式は効果で破壊されたらサーチも出来るから安定度○
ikagasira ()


返信先:@Emilio27_JM そこから先は四つ足歩行をボコりまくって魔物の肉を集めまくり、集め終わったら召喚の儀式(比喩)をするのです( ˇωˇ)
GunMetalShot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。