SSブログ

あゆの9割はクズ

おはよー(* ̄∇ ̄)ノあゆゆですヽ(*´▽)ノ♪ 今日もはりきっていきましょう(*ノ▽ノ)
ayuyu0426 ()


あゆのローリン音頭ほんと好き? pic.twitter.com/3zDmOrh9OR
to_hi_cho ()


#何も見ずに思い出せるフォロワーの名前20人呟いて10人に気づかれたら負け しゅぴにぃ tomatoさん 蒼楓さん yutaさん るり姉 とらっち ツバサ しいなさん 青果さん あゆさん ゆうたさん らすかるさん 初唯さん 慶太郎さん MOTOさん はいきーさん 凛花さん yuaさん ニックさん あと誰だろうw
kyou0710_noa ()


返信先:@Ayunyan_1029 あゆにゃんおはよー!ε=(っ*´□`)っ
oceanmad3125 ()


返信先:@__i_ayuto_ あゆくん推してるよん ( ??? )
xx__mshumaro ()


返信先:@ANZEN_ayu あゆあゆさん ありがとうございます[桜][わーい(嬉しい顔)]
anzenMAFFY ()


返信先:@Ayunyan_1029 あゆにゃんおはウラ( ?? ? ??)[晴れ] ね!良い天気*♪(*´?`*)♪*お散歩したい!!けど用事あるヾ(:3ノシヾ)ノシ” 今日も良い一日を?°。??(*???* )?
minpanman0429 ()


昨日のけんぞうVSあゆみんの生放送を今朝アーカイブで視聴したんだけど、本当に面白かった。ただ、マジに受け取ってる人がけっこう多くてびびる。あれは仕組まれてるでしょう。
Sonechika_poke ()


RT @ayumu5555: 4月30日 comic1 あゆ屋の新作のTCG用スリーブ 綾波 イラストは伍長さん。50パック限定だよ。あゆ屋はあ18aですよ。 pic.twitter.com/VVDNzMq4oZ
ayumu5555 ()


返信先:@UcCrvg あゆちゃん左下は北斗くんだよー 読書好きてま成績優秀なかんじよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
maruko_0307 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。