SSブログ

破産の9割はクズ

てか。よくよく思ったら今ラケット買ったら破産するし、走り込み1ヶ月だから来月に買ってもまだ間に合う
newkajiproMark2 ()


一気に破産して残りが給料の4分の1くらいしかないんやけどwwwww
tadase_saku ()


奨学金で自己破産なんて安易すぎ。定期的に大学名と学部の公表させ企業は、ケチ臭いこと言わず人にお金をかけろ。なにより若者自身が、謙虚になるべき。
cotorinosaezuri ()


(自己破産で)逃げられると思ってんの?
Malfelica_perso ()


返信先:@pakushin_sep 環境初期苦手だから、破産そうちゃんのレシピ待ち
a10ri47 ()


無制限な活動は、どんな種類のものであろうと、結局破産する。(ゲーテ)#作家
choushinkan_bot ()


はむひ俺よりGPで破産してるじゃん
gabrin002379 ()


返信先:@xxSUBARUxx 破産
itsme_dollychan ()


よくよく考えたけど6月さ 15日魔女宅で 16日魔女宅前に原宿行くし 17日も原宿で 20日部活で 当たれば23.24日滝沢歌舞伎でジャニショ連れてってくれるし 私6月破産かもしれない
O422621____rk__ ()


返信先:@hasan_oh_ 兵庫?破産さん!麦はオール宇宙の方での斡旋が入ってます!格下のローカルではやれないと聞いてます!
boatrace1000 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あゆの9割はクズ拒否の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。