SSブログ

メイキングの9割はクズ

夜な夜なのメイキング見てて思ったんですが、むらかみさんって気を許せる人といるとほんとゲラですよね。めっちゃ笑ってるしほんとにほんとにクッソ可愛いマジで可愛い
syam0m0m0 ()


RT @mosu_g: 4月30日のコミ1は「へ43aもすきーと音。」にて主観イラストまとめ本を出します[exclamation]? 今まで描いた主観イラスト(いつもの)のまとめ+描き下ろし、初公開のラフ、メイキング等などてんこ盛りなので宜しくお願いします〓 委託予約も開始してます! https://…
D_h_reidi ()


RT @mosu_g: 4月30日のコミ1は「へ43aもすきーと音。」にて主観イラストまとめ本を出します[exclamation]? 今まで描いた主観イラスト(いつもの)のまとめ+描き下ろし、初公開のラフ、メイキング等などてんこ盛りなので宜しくお願いします〓 委託予約も開始してます! https://…
melon_tokai ()


【名古屋1号店】【同人入荷情報】【#COMIC1】サークル「もすきーと音。」様、ぐれーともす(@mosu_g)先生の"#コミ1"新刊、『しゅかんイラストまとめ本』が本日入荷しました! グイっと飛び出てきそうな"主観"イラストが目白押しの一冊!メイキングにも注目です! pic.twitter.com/lOfPVW0zYV
melon_tokai ()


私の今の激アツポイントは、 ネコネって幼女がメイキングスキルで『ラッキースター』もってて、リーダーやってるギルドのギルド名があかきほし(ダイスで決めた)だったことに気づいたところですね
mizukimachihiro ()


【映像予約情報】水樹奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE GATE」が6/20発売スカ!日本武道館で行われた7Daysライブがついに映像化♪封入特典のオーディオコメンタリーやメイキング映像、スペシャルゲストコーナーも見逃せない!ご予約お待ちしておりまスカ! pic.twitter.com/r7s9vyaYY3
animateyksk ()


【#グウェント】「Gwent Open」のプロ・ラダーからの参加確定人数変更、「GWENT Challenger #4」オンライン予選のプロ・ラダーからの出場枠変更、プロ・ラダーのマッチメイキングシステムの改良など、先日発表された大会ルールの修正点をまとめました。 [サーチ(調べる)]dekki.com/ja/games/gwent…
DekkiGamesJP ()


[黒ハート]TWICE、ワイモバイル新CM『転校生』篇メイキング #twice pic.twitter.com/7oS6S6rUpG
TWICE_LOVE23 ()


【定期】絵・イラストのメイキング・講座を紹介しています。随時更新してますので、見に来てね★blog.livedoor.jp/matomeblogkari/
matomematome111 ()


ウェイトにちょっとマッチングだよ、みんな。ミーは敵なんかじゃない。ちょっとミュージックのメイキングに作曲してたら、ボンバーマニアしちゃっただけさ。
lovekzkbot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。