SSブログ

ミステリーの9割はクズ

ラプラスの魔女はミステリーではない なるほど...すごくいい...
sakusakusiyou ()


ミステリーサークルって、農家の人たちは迷惑がっていたんじゃなかったかな・・・・ 生産量が落ちるとかなんとかって。 荒川先生の「銀の匙」の作品でも描かられていたけど・・・
nijigen_ai ()


カクヨムのミステリージャンルが過疎ってるのマジなのかな。僕がけっこう前に投稿したやつが月間26位まで上がって来たぞ。
Tomatsu_A_Tick ()


ミステリーレストラン最終回始まってますね、、、思いをはせる、、、
hrktxoxo ()


松本健一氏は「美しいものを見たければ目を瞑れ。」とおっしゃったけど、これはロマン主義の在り方を端的に表してるわ。神秘ミステリーは古代ギリシャ語に語源を持っていて、意味はずばり目を瞑る。ロマン派とは瞼の裏を見る人種なの。
fantastique_tan ()


RT @able_51: もちからはじまるミステリー(-ω-ゞ pic.twitter.com/WV9SILIjWi
kinkix3sumire ()


田原図書館では、春のミステリー展と題して、『このミステリーがすごい!2018年版』(宝島社)の年間ランキング本を展示しています! 展示は5月末まで! 国内・海外ランキング上位の小説の書評も配布中! ぜひ、この機会にミステリーを読んで、ハラハラ!ドキドキ!してください! 【田原図書館】 pic.twitter.com/0wOYhNWJXD
shijonawate575 ()


せらちゃんバーボンベルオキヤキッドおるとか… ミステリートレイン最高かよ…
ace_bi ()


で、昨日はなんのために行ったかと言うと、コナンのミステリー・レストラン!!! 天気まで私達に味方して晴れてくれて、最高の気持ちで挑めた。心の準備はバッチリだぜ(フラグ) pic.twitter.com/alDpcoUpzK
zenbide ()


RT @kirari3888: 湊かなえ「未来」双葉社 来月発売、プルーフ読了。 こ、これは、 なんという ミステリーなのだろうか… 気づいたら一食忘れてしまっていました。ページをめくる手が止まらない。 読み始めてしまったら、もう後戻りはできません。心して読んでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)] そ…
bigsmile423 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。