SSブログ

サバゲーの9割はクズ

RT @C6xgxyr7: 小学生くらいの男の子も一緒にサバゲーして、一生懸命小さい声であっち敵いますって何度も教えてくれて可愛さに悶絶してた。小学生万歳[\(^o^)/]
mk180723 ()


返信先:@Hispano_404 サバゲー会場でpubgやりてぇな笑
ManmosKawaii ()


サバゲーで肌出してると痛いのもわかってるし、出血の可能性があるのもわかってる。 だがなぁ!!もう装備的の仕方ないんだ!!血を覚悟しないサバゲーはサバゲーにあらず!(震え声) ※写真、ヤフオク出店の中嶋さんのもの。 pic.twitter.com/uZTbeFuh0I
Rai3215_50ho ()


RT @evangelionjoha1: この春からサバゲーデビューしましたぜ!! MP5SD5とCA870です! MP5SD5は見ての通りとある何かに憧れて買いました!CA870は先輩にいただきました!ありがとうございます! #愛銃晒すとサバゲーマーがフォローやrtをしてくれ…
8vIyzdIiTOFuATL ()


RT @m19053: 探すと見つからず探さないと見つかる虫 どこにでもいるけどどこにもいない虫 幻の昆虫?コカブトムシに出会えました! しかもサバゲー中という探さないと見つからないお約束で…? 興奮と感動の余りいろんな人に見せて回ってしまいました 撮影後リリース。元気で生きて…
sei_keikei ()


今日は久々にオアシスでサバゲー! GW最後にめっちゃ疲れたw明日筋肉痛必至。一緒にサバゲーした方ありがとうございました!#サバゲー #サバゲーマーと繋がりたい
g6UmFJxi560ScPY ()


中城のサバゲーする所に 陸上自衛隊?自衛官?か知らんけど 那覇からだはず これ乗って来たって笑笑 ナンバー違和感しかないけど そして写真のセンスありあり[るんるん] pic.twitter.com/AhbRKN5fRj
yuudai1187 ()


今日も楽しいサバゲーでした(o^^o) CHIEF、そして皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/8btc6IxtIg
yuuta1D ()


【コマーシャル】マジ=カイーナは同志を募集しております。トイガン・サバゲーに興味のある方、奮ってご参加くださいませ!!
Magikaeena ()


今日は初のサバゲーに行ってきた、めちゃくちゃ楽しかった? pic.twitter.com/G1j8WOOdtI
kecykkrk ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。