SSブログ

カートの9割はクズ

カートのまさくんめちゃめちゃかわいいんやけどなんやアレは
56_rim ()


◆本日より1週間限定でminneカートもOPENしました(`・ω・´)ゞ 在庫数によって早期終了する場合もありますので、ご注意ください。 minne.com/@steamship
steamship_kaiyo ()


返信先:@igaguri8810 じゃあ例の子と同じくらい愛してください。 ショッピングカートの絵文字の存在にびっくりだわ???
tyukemon ()


集団走行で無謀運転 外国人に人気の公道カート、信号無視や事故増加 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
_NoeL_Games ()


漁夫った所に漁夫りにきた連中もカートで移動してるのなんか笑った。
toramaru_tea ()


もおショッピングカートのりたひ?
Diefuck_alone ()


ぅわあああああっ!!!!!ずーっと求め続けてたうるアイついにGET!!普通カートだったのに出た!めっちゃ嬉しい!!!!! 韓国は持ってるけど、日本でも欲しかったの!!! pic.twitter.com/6AcbNLfaSB
piyo_pokekoro ()


カートレースやろう #Fortnite
gta5_DAN5 ()


Fortniteのカート糞アプデすぎるww(褒めてる)フォートナイトに乗り物はいらないってはっきりわかんだね
Shizuku_youtube ()


@hqshimoto_ ? 名前:リアルだいちゃん 印象:頭が... [わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)] 家族にするとしたら:したくないw [黒ハート] スキ?キライ?:あ 〓 告白されたら?:ショッピングカートでお迎えよろ [携帯電話] LINE交換:うむ [電話]? 電話できるか:うむ [mail to] 一言:ショッピングカート猛者w 〓 この人が彼女・彼氏だったら:む
REESUNdayo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。