SSブログ

担任の9割はクズ

返信先:@mei_kendo_1010 よねよね! そーなん!じゃあ担任なのに授業受けてないってことか![泣き顔] 来年楽しみにしとき?
hikapyonkichi42 ()


中2の時、学校初(?)の5者面談をしたこと。イタズラがバレて、校長室に呼び出されたの。お父さん、お母さん、担任、校長先生って、全員から怒られた。あのときは、マジでビビッたね?。('98)
mtmtjun_bot ()


RT @1s_cmb: だから何度も言ってるでしょ! 小学校勤務の知人が話してるけど、大方の学校は正規職員だけでは担任の数が足らなくて、普通に講師の人までが担任してるって。 意味分からん。担任の数だけ正規職員を雇用してないなんて。 そんでもって、正規への扱いが劣悪なら講師はもっ…
yougakuszk ()


担任がそう言う感じの人だって事は保護者達も勿論分かっていたけど、母がため息交じりに「子どもを人質に取られているようなものだから…」と呟いたのを今でも覚えている。
yura0302 ()


返信先:@7ov3_you 英語は担任が苦手だったので…[げっそり] でも今なら押しのためという原動力でやれる気がする← やっぱり推しの前じゃ普通じゃないですよね[泣き顔] その感覚を体感してみたい(推しに会いたい)
f1gBtgvP9iLM1JE ()


「さて ではまいりますか」キリッ ※モデルは石橋貴明? 清田光太郎(18巻:新副担任は普通の教師!?の巻)
moeruonisan_bot ()


RT @bozu_108: 米津玄師が学校の先生だったら選手権 最優秀賞 遠足なのにどこにも行けない 金賞 教室に椅子も机もない。授業はダンスのみ。 入賞 集合写真はピースサイン 米津教師 あなたの名前を呼んで良いかな?と出席をとる 副担任は菅田将暉 授業中に謎の…
da122122122G ()


RT @1s_cmb: だから何度も言ってるでしょ! 小学校勤務の知人が話してるけど、大方の学校は正規職員だけでは担任の数が足らなくて、普通に講師の人までが担任してるって。 意味分からん。担任の数だけ正規職員を雇用してないなんて。 そんでもって、正規への扱いが劣悪なら講師はもっ…
aoumirei ()


RT @1s_cmb: だから何度も言ってるでしょ! 小学校勤務の知人が話してるけど、大方の学校は正規職員だけでは担任の数が足らなくて、普通に講師の人までが担任してるって。 意味分からん。担任の数だけ正規職員を雇用してないなんて。 そんでもって、正規への扱いが劣悪なら講師はもっ…
Raku1984curry ()


ロク先生が担任だったら辻くんももう少し食欲があったと思うんだけど
KuroAzumaBot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。