SSブログ

カスタムの9割はクズ

ルルCカスタムにしてるんだけどバトル勝利確定ボイスで C「右だ!」 ル「中だ!」 C「左だ!」 ル「黙れ魔女!」 って言ってたのルルC民として最高に萌えた。中チェより興奮した。
u_shio_ ()


GジェネF 100%になったぞ バニングのジムカスタム、ヒイロのリーオーが登録されないって罠に気づくのに時間かかった
nicotine_bot ()


返信先:@TY__proto 多分そうだと思う!なんかなかなかそんな状況にならないからわかんないけど!よかったらいまカスタムして見る?
sorr4_1 ()


Drakenコンパス初めて1年ちょうどだってよ!(カスタム募集!) #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/OijWcA9DF…
Draken_4510471 ()


カスタムマッチduoなんですけど一緒に出てくれる方いmせんか pc鯖のみです
mzlk_ ()


返信先:@Sorairo_Seira他1人 カスタムオーダーメイドですよ!
Phantom7bird ()


返信先:@Nanashi_MMD他1人 これ、カスタムオーダーメイドとかですか[?]
Sorairo_Seira ()


pubgスマホでいけるならps4でもいけるやろ?(´;ω;`) フォートナイトは建築つまらないしh1z1は楽しいけど武器カスタム要素ないから単調!!
tomi_tomi0127 ()


返信先:@30m30m なるほど(^_^) 自分用にカスタムされてらっしゃるわけですね(*'ω'*)
tasogare43 ()


こないだカスタムなしで飲んだから今日は加賀棒ほうじ茶フラペチーノをレモンティー風フラペチーノにし… instagram.com/p/Bj1wdvGFzuR/…
HIROKI_1976 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝敗の9割はクズ担任の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。