SSブログ

勝敗の9割はクズ

本日は計560名越しのお客様でした!ありがとうございました! 勝敗は、、、〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 梅雨に負けるな! Go!Go!タイガース! Go!Go!プロ美容室! pic.twitter.com/A70kiV10b6
Prosalon_kobe ()


返信先:@haru_chi_tw_gm やったー!!勝っちゃったしプレゼントされちゃったし一石二鳥? いつもは勝敗気にしてないけど、今回の結果発表のとき叫んだわ笑
OcsxSXgZ0HjYila ()


返信先:@ASADNOXA 勝敗やいかに
HuxaiFai18 ()


仕事の合間に結果だけ見たら[涙] 今日は夜中までなのにやる気出ねぇ[冷や汗2] トップとレディースは勝敗も連携してるのね… 今週はどっちに行こうかな[サッカー]
kazujef32 ()


応援がダメとか言ってる奴? じゃあ応援が良くなったら絶対勝てるんか? 応援でスポーツって勝敗決まるんか? そんなんだったら実力やいらんわ
YUI74851074 ()


RT @maitycrystal: やっと描けた~オメガセフィロス。゚(゚^o^゚)゚。 今日は勝敗なんてどうでも良い。貴方のプロレスが好きです。 #ケニーオメガ #kennyomega #片翼の天使 #omegasephiroth #omegaweapon #njpw #n…
V_DevilsSky ()


学生ロボコンを準決勝からネットの生配信で見てました。一発Vゴールを決め合っててほんの数秒のズレで勝敗が決まっててすごい。 試合前のインタビューでの学生さんの「ロボットを信頼します!」というコメントが印象的でした。大舞台で自分たちの作品を信頼できるって、とってもカッコいい。#ロボコン
kosen_math ()


でしょうね 私もあなたと戦って勝てる気はしない けれど戦闘力と勝敗は別物でしょ!?
mone_bot_ ()


RT @uma_musu: 【コミック最新話更新!】 ウマ娘コミカライズ作品「STARTING GATE! -ウマ娘プリティーダービー-」(漫画:S.濃すぎ)第20話-②が配信中! 怒涛の追い上げを見せるスペシャルウィーク…エキシビジョンマッチ、勝敗の行方は!? https:/…
ryunomaru_marl ()


昨日と今日でセリーグが勝敗を五分に戻してて草
sawallows ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。