SSブログ

集中力の9割はクズ

№82:安定志向×外向型で経験を重視して論理的に考え可能性重視して決めるタイプ 【キャッチフレーズ】 集中力を武器に細かな作業も正確にこなす人 【あなたはどんなタイプ?】 ↓無料でチェック↓ buff.ly/2wmWbP2 多くの方に知って欲しいので拡散お願いします。  #拡散希望 pic.twitter.com/RxtXXdWFsA
kaji_bright ()


水分不足は運動能力の低下だけでなく、集中力も低下します。 なので、アスリートだけでなく学生や社会人の方もこまめな水分補給をオススメします!
LinkHill_sports ()


まあ、しょーじき、途中から集中力が切れて寝ながら見ていた
Rin_LBbot ()


大和「朝起きてはじめに運動すると一日中高い代謝率の中で過ごせ、学校や職場での集中力が高まるのだ!代謝が良くなるから風邪もひきにくくなるぞ!ぜひとも風邪をひけない受験生には実行してもらいたいものだな!」
nanbaka_kadai ()


しかし鉄分補給し始めてから本当に集中力が途切れることなくなった気がするんだけど…最近睡眠時間短いからかな、睡眠短い方が眠くならんのだよね
girikenzyousya ()


2時間ずっと至近距離で手、握りながら集中力いるのやばたにえん? なんかおもしろいはなしはないのかな。 イカの、話してもりあがるお客さんはいるのかな。
huukiiin_4k ()


資格の勉強してたけど集中力切れたからもう終わる
visualtensai ()


誰よりもお前がそこにいること忘れてないのに、構ってほしそうにお腹の中じゅう踏まれると「わかってるよぉ……」って遊んでしまいたくなるから集中力が持たないんだよ
kabulalala ()


ここ数年、ライダーとかテレ東の深夜30分ドラマばかりみていたせいか、1時間もの(正味45分くらい?)のドラマ見るのが疲れる…歳で集中力も続かないのかも。映画も40分くらいで疲れてくる…
moggsbox ()


集中力(ヽ´ω`)
sayukiri2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。