SSブログ

そばの9割はクズ

@mitsurumatsuoka 今まで充さんが守って来てくれた気持ちが関係者の皆さんに伝わっていて嬉しいですね:*(〃∇〃人)*:コア中のコアとの確かな景色。信じあってる証。これからもずっとそばで必ず応援します。
sophia_thankyou ()


ランチA鶏照焼丼 (@ へぎそば 元屋 in 文京区, 東京都) swarmapp.com/c/gSqAE5Tz5pu pic.twitter.com/YVWPBvwFUZ
saitamatamachan ()


素麺なかったのでそば! ツナ缶なかったので鯖缶! でもうまいのよーこれ(´∀`*) 冷製パスタでやってもうまいのよー[ハート] pic.twitter.com/9nflYL0wHu
tm0x0nm_neko ()


大学のビブリオバトルでざるそば(かわいい)が紹介されててびっくりした…
crara___oO ()


ムギがそばにいてくれない(`・ω・´)ムッキー!
sa_ku_1988 ()


カップ焼きそばのお湯太ももにぶっかけて火傷したから舐めてもらいたい
kyoya0119 ()


いつまでも隣には 君の笑顔が? 愛される幸せ 枯らさないように? いま君が望むなら そばにいるから?
lOv__s0804 ()


返信先:@ybs_pr 見たら絶体に我慢できっこないので お昼に作って食べました。焼そば入りでマヨネーズ抜き。 pic.twitter.com/pT6BrvGSi1
yokko3776223 ()


今日の昼飯は油そばとたぬきそばや
Slow_next ()


返信先:@akari_w_tpd 作るならだとケチャップの隠し味でソースかな。 カップ焼きそばなら、塩コショウレモン味をよく食べる~。 ?
EasyTigerLoveYo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。