SSブログ

てらしーの9割はクズ

てらしーがお肉になってしまったのかと思った
someins ()


てらしーが肉みたいに
to_touken_ro ()


てらしーなにしてんの
I_hoto ()


返信先:@daisuki_1114 そうそうw 最近はてらしー充してないから、漫画とかカラオケにお金費やす日々かもw うん!待ってよー⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
06sT13 ()


お肉ボーイ、深町さん、てらしー、やまやんという謎な組み合わせ
death_debusu ()


返信先:@hinasedays まるでてらしーがステーキにされたような……(笑)
garnet110 ()


今日火ノ丸相撲のキャラ見て黒髪眼鏡でCVてらしーという性癖オブ性癖みたいなキャラおるやん!ってテンションあがったのに、扉絵とかで眼鏡外して壊して投げ捨てたの激おこ案件なの怒り通り越して笑ってしまったんだが、やっぱりお、お前馬鹿かーーー!!!(眼鏡警察)ってなる
mizore1203 ()


てらしー食べちゃったの?
mmmuzle ()


てらしー!!!!!! お写真欲しい!!!!!! ≫RT
PWU3TwRG2rSoRNT ()


ええええええてらしーとだいきんぐがお肉食べてる素晴らしき世界〜〜!てらしーとだいきんぐが一緒にいるの珍しくない????????????
yuimitsutsuki46 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。