SSブログ

尾形の9割はクズ

RT @te_tsu_ko_: 樺太に入って徐々にアシリパさんとの距離を縮めるようになってきた尾形と、ヤバイと思ってる白石と、分かってて見ないふりしてるキロランケ みたいな公然の秘密感のある尾リパも好きですね pic.twitter.com/P18rQmlVqM
424Shirasuke ()


ゴールデンカムイの登場人物は皆好きだし、中でも尾形はかなり好きだけど、でもアシリパちゃんと杉元も好きだから14巻のあのシーンだけは[むかっ(怒り)]こんの亀甲括弧眉毛野郎~~~~!![むかっ(怒り)]ってなったの許されたい
liuuweii22 ()


返信先:@kamuy_anime キャーー//(/∀\*)尾形ー!!!!てかもう最終回なんだね…でも絶対2期やるよね!!本当にやって下さいm(_ _)m
MC_rmj05_6 ()


RT @onew_na_aniko: 新刊は8割方、退行尾形にこの3人のテンションで仕上がってまいります ※崩壊が激しいです pic.twitter.com/AWbDfgXks0
Akira_kinkam ()


過去に尾形くん描いたことがある方、差分でからあげクンキッズポンチョを着せてくださいよ。楽しみに待ってます?
R10_3 ()


RT @gun_hno: 尾形さん。借りて読んだだけなので間違ってたらゴメンね。比較的描きやすいカテゴリの方であることが分かった。 pic.twitter.com/m121koFP27
__mggmggm__ ()


RT @wotalabo3: ヤンタンではーちんの話題 自分の卒コンで先輩の胸を揉む・体を触るなどの行為をする尾形春水さん 譜久村さんは揉まれたらしい。飯窪さんは揉まれたので揉み返したらしい pic.twitter.com/Zqz9zruGuH
paaaaanmm ()


尾形ああああぁぁぁ!!!!!! ι(`ロ´)ノムキー pic.twitter.com/XqpRy4BJ5h
obiari ()


尾形ぁぁぁぁぁぁぁ(発作)
jg_asatsuki ()


10月ぐらいに尾形受オンリーがあるらしいとお聞きして、出たいけれど知名度低いし小説だろうし女体化だし新入りなので知り合いがほとんどいない状態だし、無料でも手にとっていただける自信がなくて、でも出たいと思ったりして悩んでいます。
tanukiimou5 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。